アイドルに憧れてダンススクールに通う女の子もいます

アイドルに憧れてダンススクールに通う女の子もいます

TOKYO STEPS ARTSのキッズ達は、いつも元気一杯です。

男の子も女の子も元気いっぱいにダンスを楽しんでいます。

キッズ達がTOKYO STEPS ARTSに通い始めたきっかけは、それぞれです。「ダンスが好きだから」「(ダンスを)TVで見てカッコ良かったから」「親御さんの薦め」など様々です。男の子は「カッコイイから」「スカッとするから」という理由が多いですが、女の子は「アイドルになりたいから」が多いです。TVアニメ(アイドル系の番組)の影響によって当ダンススクールに通い始めたというキッズもいます。また「人気アイドルのようなダンスがしたい」とレッスンを体験しに来られた方もいらっしゃいます。

 一昔前はアイドル

というと、ダンスよりも歌がメインでしたが、最近のアイドルはダンスも上手です。それに「アイドルみたいになりたいから」という理由は決して恥ずかしいものではありません。

TOKYO STEPS ARTSの講師には、国民的アイドルや大人気ヴォーカルダンスユニットのバックダンサー、振り付け、PV(プロモーションビデオ)出演、演出など、サポート経験がある熟練者ばかりです。

 

 TOKYO STEPS ARTSは「もっとダンスを踊りたい」という方をはじめ「アイドルになりたい」「芸能人になりたい」という方を大歓迎しています。是非、お気軽に体験レッスンにお越しください!

ダンス未経験でも、人見知りでも仲間と楽しくレッスンが出来ますよ!

 

 

東京・高田馬場駅から徒歩1分にあるダンス専門学校&芸能専門学校TOKYO STEPS ARTS(全日制)では、バックダンサーやテーマパークダンサーやストリートダンサーなどのプロダンサーと歌手、俳優、女優、モデルを目指せます。

会員制ダンススタジオ、7,980円受け放題が魅力のダンススクール、ダンススタジオ、TOKYO STEPS ARTSにはダンスが初めての方でも安心の初心者クラスが用意されています。TOKYO STEPS ARTSでダンスを楽しんでみませんか?体験入学・レッスンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。