ダンススクールはダンス以外も学べます

69b1b71f7eeef728603aff3b1a9117c6_sダンススクールで学べることはダンス(振り)だけではありません。

体力(持久力)やリズム感、柔軟性が自然と養われていくのはもちろん、基本的なルール・マナーを守る心を育み、団体行動による責任感、協調性の大切さを学べます。さらにダンスを「踊る楽しさ」や「表現する楽しさ」を感じる事もできますので、情操教育としてもとても素晴らしいものです。

また、ダンススクールに通うことで学区外での友達作りでコミュニケーション能力も自然と高くなります。学校に通っているだけだと同学年の友達ばかりですが、ダンススクールに通うと学年も学校も違う仲良しの友達が沢山できることでしょう。

 

ダンススクールTOKYO STEPS ARTSは、生徒の身体能力だけでなく心の成長も見守り、生徒の習得ペースを理解した上で、無理なく上達できるような指導を心がけております。

人によっては、「ダンス」や「ダンサー」というとBボーイやラッパー、ダボダボした服装を思い浮かべ「ダンスは不良

というイメージを持たれるかもしれません。しかし、ダンスは体育の必修科目となるほどに健全なスポーツです。近年ダンススクールにお子さんを通わせる親御さんが増えたのは、こうした誤解が少しずつ解けてきたという証明になっているかも知れませんね。

 

東京・高田馬場駅から徒歩1分にあるダンス専門学校&芸能専門学校TOKYO STEPS ARTS(全日制)では、バックダンサーやテーマパークダンサーやストリートダンサーなどのプロダンサーと歌手、俳優、女優、モデルを目指せます。

会員制ダンススタジオ、7,980円受け放題が魅力のダンススクール、ダンススタジオ、TOKYO STEPS ARTSにはダンスが初めての方でも安心の入門クラスが用意されています。TOKYO STEPS ARTSでダンスを楽しんでみませんか?体験入学・レッスンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

最近はテレビ番組や動画チャンネルでも頻繁にダンスに関する話題が取り上げられるようになったからか「自分もダンスを習いたい」「あのアーティストみたいになりたい」とTOKYO STEPS ARTS(ダンススクール)に来てくれる方もどんどん増えています。是非、東京都内のダンススクール・TOKYO STEPS ARTSで自分を表現してみませんか。体験入学・レッスンも募集していますので、お気軽にお問い合わせください。