ダンスで活躍するならダンススクールが一番の近道

8b322a1c980090d2d005f002b29bbf83_s「とにかくダンスが踊れるようになりたい!」

「カッコよく踊りたい!」

「大人になった今でも、思いきりダンスを楽しみたい!」

「たくさんの人に自分のダンスを見てほしい!」

「プロになってテーマパークやミュージカルなどに出演したい!」

「モデル、役者やタレントとしても活動してみたい!」

「ダンスの先生になりたい!」

――など、思ったことはありませんか?

 

【TOKYO STEPS ARTSは貴方の夢をサポート】

総合ダンススクールのTOKYO STEPS ARTSでは、これらの夢に近づけるお手伝をしています。ダンス初心者でも、レッスンに通っていく内にストレッチなどで身体が柔らかくなり、覚えにくかった振り付けも自然と身体が覚えていきます。気が付けば「どう動くか」ではなく「どう表現するか」を考えられるようになっているハズです。また、TOKYO STEPS ARTSでは、日頃のレッスンの成果を発表する場として「WORLD STEPS」という発表会を定期的に開催しています。レッスンの成果を披露する場があると、レッスンに身が入りますし、レベルアップを実感できるでしょう。

そして、当ダンススクールを巣立った卒業メンバーたちは、東京ディズニーリゾート(東京ディズニーランド・東京ディズニーシー)、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)などの各テーマパークをはじめ、ミュージカルダンサー、チアダンサー、バックダンサー、海外ダンスカンパニーなどで活躍しています。

 こうした実績は、TOKYO STEPS ARTSが様々なダンスの基礎からテクニックまでを身に付けることができる証明となっています。本気でプロダンサーを目指す方は、是非、TOKYO STEPS ARTSにお越しください。

 

東京・高田馬場駅から徒歩1分にあるダンス専門学校&芸能専門学校TOKYO STEPS ARTS(全日制)では、バックダンサーやテーマパークダンサーやストリートダンサーなどのプロダンサーと歌手、俳優、女優、モデルを目指せます。

会員制ダンススタジオ、7,980円受け放題が魅力のダンススクール、ダンススタジオ、TOKYO STEPS ARTSにはダンスが初めての方でも安心の入門クラスが用意されています。TOKYO STEPS ARTSでダンスを楽しんでみませんか?体験入学・レッスンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。