ゼロから育てるダンススクール

34488bb8c2b520c7b07b69517719c4bd_s最近はダンス人口が増えてきていて、キッズダンサーも増えてきました。そのため、高校を卒業してからダンススクールに通い始めた方は、先輩キッズダンサーのテクニックに驚くことがあると思います。

しかし、先輩キッズたちも最初からダンスが上手だった訳ではありません。誰だって最初は初心者です。悩んでいる時間があるなら今すぐダンスを始めましょう。

高校卒業後、初めてダンスを習う方は「他の人は上手なのかな?」「自分だけダンスが下手だったらどうしよう」「年下の子より下手なのは嫌だなぁ」なんて不安や悩みを抱える事もあるでしょう。しかし、そんな心配は無用です。

 

【自分にピッタリのダンススクールを探そう】

 どのダンススクール内でも“ダンスが上手な人の方が偉い”ということはありません。ダンスに偉いも偉くないもありません。ただ、ダンスに一生懸命に取り組んでいる人は、上手でも下手でも必ず人気者になる事が多いです。

そして、ダンススクールに通い続け、上手に踊れるようになってきたら、誰かに見てもらいたくなるものです。当ダンススクールでは、技術向上やモチベーションアップにも繋がる発表会「WORLD STEPS

を定期的に開催しています。ステージに立って大勢の観客の前で踊る経験は絶対に貴重なものとなるでしょう。

 ダンスの上達にはダンススクールで習った事を復習し、身体に覚えさせることが大切です。ダンススクールが近場や通い易い場所であれば、自習時間を確保することができます。特に長期的にダンスを習おうと思ったら、交通機関から近いダンススクールが絶対にオススメです。

 

東京・高田馬場駅から徒歩1分にあるダンス専門学校&芸能専門学校TOKYO STEPS ARTS(全日制)では、バックダンサーやテーマパークダンサーやストリートダンサーなどのプロダンサーと歌手、俳優、女優、モデルを目指せます。

会員制ダンススタジオ、7,980円受け放題が魅力のダンススクール、ダンススタジオ、TOKYO STEPS ARTSにはダンスが初めての方でも安心の入門クラスが用意されています。TOKYO STEPS ARTSでダンスを楽しんでみませんか?体験入学・レッスンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。