「ダンスが好き」を応援するダンススクール

f11ee1733786abaca2fc81f489788cff_s本当にダンスの上達を考えるのであれば、ダンススクールに通うのはとてもプラスになります。子どもの頃からTOKYO STEPS ARTSに通っている生徒の中には、高校を卒業してすぐオーディションに合格し、プロとして活躍する方も珍しくありません。

 しかし、こういった方達も最初は初心者でした。レッスンの時も「動きやすい服」と「動きやすい靴」でレッスンしていました。そして慣れてきたところで、ダンススパッツかスウェットパンツに変わってくると「ダンサーに近づいてきたな」と嬉しくなってきますね。当ダンススクールは、レッスン用品についてもアドバイスしますので、どんな些細なことでも気軽にご質問下さい。

 

【ネット上ではプロ顔負けのアマチュアダンサーも話題になってきた】

最近はテレビ番組でも大人顔負けのダンスをプレイするスーパーキッズや、プロダンサーに匹敵するサラリーマンが取り上げられたりしていますよね。また、You Tubeなどの動画チャンネルが普及し、一般の人でもダンスやパフォーマンスの様子を配信(アップロード)および視聴(ダウンロード)できるようになりました。言い換えればアマチュアダンサーでも披露する機会を得られたということです。

そのため最近は、動画チャンネルの出演をきっかけに「プロダンサーになりたい」という方が増えた様に思います。

 

東京・高田馬場駅から徒歩1分にあるダンス専門学校&芸能専門学校TOKYO STEPS ARTS(全日制)では、バックダンサーやテーマパークダンサーやストリートダンサーなどのプロダンサーと歌手、俳優、女優、モデルを目指せます。

会員制ダンススタジオ、7,980円受け放題が魅力のダンススクール、ダンススタジオ、TOKYO STEPS ARTSにはダンスが初めての方でも安心の入門クラスが用意されています。TOKYO STEPS ARTSでダンスを楽しんでみませんか?体験入学・レッスンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。