キッズが通いたいおすすめダンススクール

ここ数年、キッズダンスの需要が高まりつつあります。ダンスは基礎運動能力を上げたり、協調性を身につけたりできるため、子どもの習い事としても大変人気です。

今回は、キッズが通うのにおすすめのダンススクールをご紹介します。お子さまの習い事を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

キッズのダンス人気は上昇中!

2012年より中学校でダンスが必修化されました。そんな動きの中で、子どものうちからダンスを始めることのメリットにも、注目が集まっているようです。

ダンスを通して幼い頃から体を動かすと、運動の基礎能力を伸ばすことにつながります。また、仲間と一緒に踊れば、コミュニケーション能力や協調性が身につきます。お子さんのさまざまなスキルを伸ばすために、キッズの習い事としてもダンスは人気です。

しかし、いざ子どもをダンススタジオに通わせようとすると、料金やレッスン内容が気になりますよね。キッズ向けのスクールは数多くあるため、事前に比較して条件に合ったスタジオを見つけましょう。

 

 

キッズが通いたいおすすめダンススクール

子どもの習い事におすすめのダンススクールをご紹介します。

 

①TOKYO STEPS ARTS

「TOKYO STEPS ARTS」は月額7,980円で通い放題の会員制ダンススクールです。キッズや初心者でも安心して通えるアットホームな雰囲気があります。子どもの頃からのびのびとダンスの楽しさを学びながら、着実に運動能力や表現力を身に着けられます。現役ダンサーや振付師の豪華な講師陣から、リーズナブルにダンスを学べることが最大の魅力です。

 

②つばさ基地

「つばさ基地」はアクション女優とて活躍している秋本つばさ氏主宰のダンススクールです。将来、ダンサーや俳優を目指すキッズに人気で、ダンスの基本的な動きからバク転などの応用まで学べます。

 

③CENTRAL SPORTS

東京都内に複数店舗を展開しているスポーツクラブ「CENTRAL SPORTS」の幼児向け体操教室です。楽しくチャレンジできる環境で、活発に        ダンスができます。

 

④TOMAS GYMNASTICS SCHOOL

アテネオリンピック金メダリストの米田功氏がプロデュースしている体操教室です。楽しく学びながら着実に技術を向上させることに着目しています。

 

 

キッズにおすすめのTOKYO STEPS ARTS

TOKYO STEPS ARTSは都内にある有名ダンススクールです。子どもたちがのびのびとダンスを楽しめる環境で、本格派のダンスレッスンを行います。キッズでも安心して通える駅チカな立地と、通い放題にもかかわらずレッスン料金の安さが魅力です。

将来ダンサーを目指すダンスキッズや、お子さんの習い事としてダンススクールに通わせたいと考えている親御さんは、ぜひTOKYO STEPS ARTSへお越しください。お子さんが楽しく、親御さんに納得していただけるレッスンを開催しています!

***

TOKYO STEPS ARTSは、都内でも有名なダンススクールです。キッズや初心者でも楽しく学べるコースが用意されているため、安心して通えます。料金はリーズナブルでありながら通い放題で、お子さんの習い事にも最適です。

キッズが通えるダンススクールをお探しなら、TOKYO STEPS ARTSの体験レッスンへお越しください!